2017年8月11日金曜日

キャンドルナイト

ロイヤルチェスター太田のブログをご覧くださりありがとうございます♪
本日はキャンドルナイトのイベントを開催いたしました!


雨の予報にも関わらず沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました♡
手作りキャンドルやケータリング出店・ハープの生演奏など
イベント盛りだくさんでしたが、お楽しみいただけたでしょうか(*^^*)

ご来館くださった皆様の笑顔でスタッフ一同あたたかい気持ちになれました♡
次回開催のイベントの際にはまたどうぞお越しくださいませ。


ビアフェスタはまだまだ開催中ですのでそちらもチェックしてみてください♪

 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿