2017年6月5日月曜日

昨日の席札ボトル


こんにちわ!昨日の席札ボトルを御紹介します。

先週担当させていただきました新郎新婦の皆様
本当に素敵な新郎新婦様ばかりでした。


昨日担当させていただきました新郎新婦様に木全さんへ
って、素敵なプレゼントをいただきました。

とてもおしゃれな新郎新婦様で
席札ボトルに使用した
おしゃれなジンジャーエールを木全の名前を書いていただきました♡


味は・・・ジンジャー!!!!!!!でした!!!笑

席札は式場注文もいいし
お二人らしいものを持ってくるのもOK♡


また今週も素敵な週末になりますように♡


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿