2017年2月19日日曜日

とにかく可愛いのです!!




ted.jpg

本日ご結婚式をして頂いたおふたりのウェルカムグッツが可愛すぎました!!!

実は・・・着ているドレスとタキシードは、とても器用な新婦様の手作りなんです!!
ドレス姿のクマちゃんにはつけまつげまでついていて、とってもキュートでした!
センス抜群な新婦様に驚いてばかりでした♪

おふたりのご結婚式では、新婦様が新婦様へのサプライズで、メッセージ映像と共に、ピアノ演奏をしてくださったり、新郎様から新婦様へサプライズで花束のプレゼントをしてくださったりと、とてもドラマチックでおふたりのお互いを想う気持ちがとても素敵で・・・ずっと感動しておりました!!
おふたりの幸せを心よりお祈りしております♪


プランナー たなかくんより♪



0 件のコメント:

コメントを投稿